2014年8月20日水曜日

〈菓子パン04〉パスコうさぎのほっぺ新発売


ーで見つけてしまいました。

パスコ うさぎのホッペ

まだ 「どら焼き」 を名乗っていました


しかも 新発売
 「さつまいも&マーガリン」








んー、今回のはちゃんと どら焼きなのでしょうか?


買ってみました。


これはどら焼きでは無い上に 味もイマイチでした。

前回のバナナの方が美味しかった分 許せます。













さらに、

注目すべきはコレ


 パスコ
 パンケーキ
 愛媛産温州みかん入りジャムとホイップ











一緒に売られてた パスコのパン なのですが、
こっちは、おもいっきり 商品名が パンケーキ となっています。


見ためこっちが 「どら焼き」 じゃん!


 左が、「パンケーキ」


 右が、「どら焼き」









 

 上が、「どら焼き」


 下が、「パンケーキ」












パスコは ツッコミどころ多くていいね(笑)





別の日に買った

パスコ 「ホットケーキ 塩ミルク」


パスコさん 似たような商品多いね









これは、ホットケーキだそうです。


お! ウマイ~!

ミルククリームと
バターの塩気のような味が 良いです。










なんだかんだで、パスコのパン しょっちゅう食べてるなぁ。



次回作も期待しています (^-^)/



探してきました 厳選 関連 商品  オモシロいモノが見つかりました


木村屋 パンケーキ メープル&マーガリン 1...
木村屋 パンケーキ メープル&マーガリン 1...
価格:761円(税込、送料別)








ヤマザキは、やはり 「黒糖」 推してました。



















つづく





0 件のコメント:

コメントを投稿