2014年7月9日水曜日

〈競艇07〉丸亀競艇場

6日~7月21日にかけて、SG第19回オーシャンカップが、香川県 まるがめ競艇場にて開催されます。


今年のKYOTEIのコマーシャルはセクスィーですね

ちょっと やりすぎな感は ありますが  (^-^;)









オーシャンカップも、もう19回目ですか。
このレースが出来た時、いきなり 野中選手が優勝 して グランドスラムを達成したのには感服しました。


この時期はSG競走が毎月開催されるので、競艇好きには、たまりませんね。

しかし、軍資金が少々不足気味になってしまう時期でもあります。

穴ばかり狙っていたら、少ないボーナスなんかすぐに無くなってしまいます。

次こそは、当てないとね。

正直、今回開催される 「まるがめ競艇場」 については、あまり印象がありません。

それほど特徴がある場では無かったような。


こういう時は、オフィシャルのデータを参考にしましょう。


 やはり インが強いですね

 勝つのは 1.2 コースかな


 しかも、ナイターだしね

 まくりざし なんか できないでしょう














 まるがめ競艇場のホームページにも情報があります

 そろそろ当てたいので
 インが信頼できるのは好都合かも









なんとなく最近調子が良さげな 「太田和美」選手 に注目したいと思います。


今回も、優勝戦の日は仕事なので、展示の様子などは参考にできません。

前回のSG優勝戦のように、6号艇深川選手がまさかのチルト3でカマシにまわるなんて情報を参考にできないのは辛いですね。

なんとか勝利の女神を味方に付けなければ。




探してきました 厳選 関連 商品






香川と言えば「山川美由紀」選手。がんばれー  (^-^)/
今回は出場していませんが、応援しています。



 つづく



0 件のコメント:

コメントを投稿