2014年7月10日木曜日

〈つぶやき05〉サッカーワールドカップ

ワールドカップ、いよいよ決勝戦ですね。




これは、順当な結果なのでしょうか?

波乱があったのでしょうか?







サッカー好きの人達にとっては、寝不足の一か月、でも楽しい毎日だったことでしょう。


私は、ほとんど見ませんでした。

ゲームをするのは好きなのですが...。




そういえば、サカつく(ゲームアプリ)の我がチームのエース 「フォルラン」 って選手は有名な選手でした。




前回の南アフリカワールドカップではMVPも獲っている選手で、今はセレッソ大阪に所属しているようです。

なかなかやる選手だとは思ていました (^-^)/













ブラジル関連の商品も たくさん販売されていましたね。



このブラジルチキンのUFO、すごく美味しかったです


買いだめを しておけばよかった...













スーパーでは、すでに 忘れ去られたかのように、ワールドカップ日本代表関連のお菓子が 値引きで山積みされていました。


健闘を称えて、買ってみました。



 ポテチ ウエハスチョコ


 46円54円
 値引きシールが ちょっと もの悲しい















 ポテチはカード付















こんなん でましたけど















青いサッカーボールもらえます















値引きされているので、集めてみますか




















ノーマルポテチは58円くらいで売ってます

サッカーの方が安いな と思ったら、サッカーの方が6g少ないです


どっちがお得なのか、計算が面倒なので考えるのは止めます








こちらは、いわゆる 「ビックリマンチョコ」



美味しかったです。









こうして関連商品を買っている私は、みごとに売り手の策略にハマっているわけですね。


美味しかったんだから良いね。



探してきました 厳選 関連 商品


ドイツの重厚な味の詰合せドイツ紀行グルメ...
ドイツの重厚な味の詰合せドイツ紀行グルメ...
価格:2,160円(税込、送料込)
BW西ドイツ軍 ガスマスク デッドス...
BW西ドイツ軍 ガスマスク デッドス...
価格:4,104円(税込、送料別)
/アルゼンチン・タン...
/アルゼンチン・タン...
価格:1,608円(税込、送料別)







さぁ、どちらのチームが優勝しますかね。
日本時間 7月14日(月) 4:00 キックオフ!

私は、きっと夢の中。



つづく




0 件のコメント:

コメントを投稿