2014年7月20日日曜日

〈競艇09〉オーシャン優勝戦


19回オーシャンカップが、香川県 まるがめ競艇場にて開催されております。
7月16日(水)~21日(月祝)まで、ナイター開催です。












明日7月21日は、12Rにて優勝戦が行われます。

今回も仕事なので 、明日の情報は無しの状態での予想になります。


とにかく今回は、 から購入します。

そんな 気がする のです。

予想というより ですな (^▽^;)

それでも、予想と言い張ってやります <(`^´)>エッヘン。



まるがめ競艇場 12R  優勝戦


1号艇 吉田拡郎        モーター 32.1%

2号艇 濱野谷憲吾     モーター 36.3%

3号艇 徳増秀樹        モーター 37.8%

4号艇 池田浩二        モーター 31.3%

5号艇 田中信一郎     モーター 37.8%

6号艇 瓜生正義        モーター 41.3%


アシ的には、さほど差もなく 飛びぬけた選手は いない感じ。

さらに、進入で動く選手も いないでしょう。(6号艇は繰上りだしね)

よって 進入は  123/456  ゆっくりとした枠なり


①から買う のは、開催前からの 「決め事」なので(笑)

①-②-④
①-②-⑤
①-②-⑥
①-④-⑤
①-④-⑥
①-④-③
①-③-④
①-⑤

・・・・・・・・①アタマで、こんなに買うのは ちょっとハズカシイ。


ので、




この2点で 勝負です!

この予想は、あくまでも私が購入するための予想です。
参考に、なさらないよう お願いいたします。
(これまでの結果を知っている方は「当たり前だ!」と思っているでしょう)

しかぁ~し!

今回は、「勘」 なので 当たるかもしれないのだ!!


結果を お楽しみに~。



結果はっぴょぉ~!
ハズレ。

1-2-6  2530円  10番人気

ん~、絞りすぎたか...。

しゃーないね、次回がんばりましょう (^-^)/

それよりも今日は、ショックなことが あったのだ。
いつも楽しみにしている「帰り道の【ミルージュ】」が、
売り切れだったのだぁ~  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン






予選トップ 杉山正樹選手、1着になりながら、まさかの賞典除外 かわいそすぎ。
あの進入は、2号艇も 強引すぎな 気がしました。



探してきました 厳選 関連 商品





久しぶりに、うどん 食べますか。






つづく








0 件のコメント:

コメントを投稿