2014年7月23日水曜日

〈つぶやき07〉夏休み

エエね~。夏休み。

夢の40連休ですよ!




 40連休 あったら 私でも このくらい 飛ぶよ












なぜ、子供にあって、大人に無い!

せめて、3年に1回くらい 40連休 させておくれよ。

いいよねー、40連休。


何しますか?

3年間お金ためて、パァーっと旅行でもしますか?


それなりの経済効果があるのでは ないですか?

身体が動くうちに、いっぱい遊んでおいた方が良いよね。

定年退職してからじゃ、何もする気おきないでしょ。


どうせ皆さん有給休暇 取れていないんだから、
3年分まとめて休みを支給する法案を 「アベノミクス」 でやれば良いんじゃない?
(アベノミクスが何なのか知らないけど...)


ついでに給料も上げてね。
よろしくお願いします。


探してきました 厳選 関連 商品







ただ休みたいだけの個人的意見です。


つづく



0 件のコメント:

コメントを投稿