2014年7月19日土曜日

〈競艇08〉オーシャン準優

19回オーシャンカップが、香川県 まるがめ競艇場にて開催されております。
7月16日(水)~21日(月祝)まで、ナイター開催です。














明日7月20日は、9R、10R、11Rにて 準優勝戦が開催されます。
(12Rは、準優ではありませんのでご注意ください)

私の予想は当たりませんが、狙い目などアップしてみたいと思います。
(このブログを始めてから、目下、予想8連続はずし中


はたして、いつ的中となるのやら。


今節、準優は、イン戦信頼 で いきたいと思います。
(丸亀、ナイター、SG、 イン強し ですから)

とは言っても、1から買うなら、買い目は絞らないとね。


各レース、「2連単 1点」 、 「3連単 2点」 に 絞って予想します。



09R
①濱野谷憲吾  ②吉田俊彦  ③菊地孝平  ④吉川元浩  ⑤今垣光太郎  ⑥田中信一郎

進入  123/456    今垣も微妙、動けなさそう





結果  1-6-4     
2連単 1320円      3連単 6030円
はずれ



10R
①吉田拡郎  ②徳増秀樹  ③前田将太  ④太田和美  ⑤中島孝平  ⑥深川真二

進入  126/345   深川は動くでしょ、前田は入れるでしょ





結果   1-2-6    
2連単 550円      3連単 4440円
はずれ



11R
①杉山正樹  ②重成一人  ③池田浩二  ④瓜生正義  ⑤岡崎恭裕  ⑥松井繁

進入  1236/45  田村は入れないだろうから4コースまでがスロー





結果  1-3-4    
2連単 620円       3連単 1880円
あたり~ ☆

「やっと 当たりました。」
「三つとも ①アタマでしたね。」
「それでも、ひとつしか当たらないのは ダメダメですね。」
「唯一当たった11レース、1号艇賞典除外になっちゃいましたね。」
「私が当てたせい??」
「・・・・」
「気を取り直して、優勝戦予想いきます。」





当たりますように ☆


正直、準優を ①から買うのは もったいない気がするなぁ。
狙いたいですなぁ


探してきました 厳選 関連 商品





本場の 讃岐うどんって食べたことないけど、美味しいんだろうね~。
丸亀製麺でさえ あんなに美味しいんだから。




つづく






0 件のコメント:

コメントを投稿