2014年7月30日水曜日

〈つぶやき08〉夏雲

(入道雲)を見るとテンション上がりますね。

上がりますよね?

私だけかな?













もしかして私は「カミナリ様」の生まれ変わりなのかも。



 緑色の髪
 
 虎柄のパンツ


 かみなりさま~ ☆







 ちがうか。






緑色の髪

虎柄のパンツ


ラムちゃ~ん  ♡










↑ ラムちゃん なの?

ちがうね。(笑)



そもそも「カミナリ様」は死なないだろうから、生まれ変わりは居ないか。




 ・・・・・、雨ガエルかな(^_^;)



 ゲロゲ~ロ。

 ありえ~る。













そんなことはさておき、
なぜ、夏雲を見るとテンションが上がるのでしょう?

青い空 白い雲 そして太陽



 もくもくと 成長しています














暑いですがテンションは上がりますよねー!!
夏には、やはりそういうチカラがあるのでしょうか。


確かにあります!



....

ここで ひとつギモンが。

先日テレビで、年中夏の地域、南の島国あたりの光景が放送されていたのですが、

住人の皆さんは、のんびりとしてて、ただなんとなく一日を過ごしていました。

けっこう ナマケモノな感じで (笑)


「夏だー!♪」 ってテンションには ならないのでしょうか?
夏雲を見て 「うおーっ!!」 ってならないのでしょうか?


....

そういうものなのですね。


冬があるから夏がある。

陰と陽です。


まさに人生です。
(冬を否定しているわけではございませんので、念のため)

同じように、雪が降れば「ウオーッ!♪」ってなりますよ。


要は変化です。

「じーんせい、楽ありゃ、苦もあーるーさー♪」ってヤツです。

変化があるから、テンションも上がるのです。

いいことも あれば 悪いことだってある。


さすがに「激動」だと参りますが、前向きに変化を楽しんでいきましょう(^-^)/


連日の猛暑、「だら~」っとなるのも 当然かもしれません (;^_^A




探してきました 厳選 関連 商品







ワシャ、クモは キライじゃ!




















つづく






0 件のコメント:

コメントを投稿