2014年9月21日日曜日

〈競艇19〉GⅠ徳山クラウン争奪戦 優勝戦


年9月21日(日)に、GⅠ徳山クラウン争奪戦競争(開設61周年記念競走)の優勝戦が、山口県 徳山競艇場にて 開催されます。




今回は、地元選手が 思いっきり前面に でてますね












このブログでは、SGの 「 準優 」  「 優勝戦 」 しか、予想は しないつもりでしたが、
ホームプール徳山の周年なので、一応、予想を アップしてみたいと思います。
( 前回のSG優勝戦が 当たったので、若干 フトコロに余裕があるのも 理由のひとつです ) 



徳山  12R 優勝戦


1号艇  井口 佳典(三重)  モーター44.1%

2号艇  太田 和美(大阪)  モーター29.4%

3号艇  田村 隆信(徳島)  モーター52.0%

4号艇  白水 勝也(福岡)  モーター40.5%

5号艇  吉村 正明(山口)  モーター40.8%

6号艇  今村 豊(山口)     モーター33.9%



進入予想   123456  全艇スロー発進
今村が どのコースなのか?
田村が 楽なインに させまいと 前づけ気味にくるのか?
焦点は その二点ですが、白水、吉村も 外に出てメリットは無さそうなので 枠なりでしょう。


スリット予想
田村がイイですね。 おそらく少し出ていくでしょう。
インの井口も 良さそうですが、太田が壁に なりきれないのでは ?
田村の外の 白水のアシも良さそうなので、展開を狙っているでしょうね。
外枠 地元勢も 遅れることは無いでしょう。

2コースの 太田次第で 展開は変わりそうです



1マーク展開予想
イン 井口 先マイ
2コース 太田 差し
3コース 田村 ツケマイ or まくりざし
4コース 白水 差し or 外マイ
5コース 吉村 外マイ or 差し
6コース 今村 まくりざし or 差し

イン井口の逃げ中心ですが、田村のアシもイイですから、1マーク攻めていくかもしれません。
そうなった時の、白水は オイシイかも。

地元勢は、になってしまいました  (´ヘ`;)
予選道中は 頑張っていたのですが...
正直、アタマは きびしいですね。



買い目

①-③-④
①-③-⑤
①-③-⑥
①-④-③ 
①-②-⑤
③-④-①
③-④-⑥
③-①-④
④-③-①
④-①-③


当たっても 儲けが出るかどうか 微妙だなぁ...




結果

①-②-③   800円  ( 1番人気 )   はずれ

くそぉ、何の波乱も 起らんかった  δ(⌒~⌒ι)とほほ...

当たると 思ったのになぁ







優勝戦の日、9/21(日)には、俳優  「坂上 忍」 さん の トークショーが、あるようですよ。
みなさん ぜひ ご来場ください (^-^)/









それにしても、この人 今年は 人気出ましたね~。

この機会に
競艇を 盛り上げてほしいものです。
( 徳山周年のゲストと言えば、むかしは蛭子さんでしたけどね )










ところで、


こういう 「のぼり」って 終わったら どうするのでしょう?



くれないかな?

貰ったら 「 売れないかな? 」 (笑)













探してきました  厳選 関連 商品  面白いモノが見つかりましたよ


ソルトウォーター岸釣りポ...
ソルトウォーター岸釣りポ...
価格:1,296円(税込、送料別)










その昔、徳山周年 優勝戦の日に 台風が接近して中止になった時には、えらい目にあいました(笑)

今回も 台風は 発生しているようですが、どうやら 影響は なさそうです。




つづく


0 件のコメント:

コメントを投稿