2014年9月16日火曜日

〈つぶやき22〉おバカ映画(笑)


村の 「生地トーナメント」 に、
笑える本、映画トーナメント  というトーナメントがあるのに 目が留まり、なんとなく 思い出された映画が、

「 トップ・シークレット 
       ( TOP SECRET! ) 」

ずいぶん昔の映画で、主演は ヴァル・キルマー でした。









ストーリーは、忘れてしまいましたが、ずいぶん おバカな感じ笑えた記憶があります。

調べてみたら  30年も前 の 映画なんですね。

確か 20数年前に ビデオで 観ました。


その当時の感性なので、今観ても 同じように笑えるのか 分かりませんが、
「 面白かった 」 という記憶に 残っている映画です。



こういう記事を書く予定は ありませんでしたが、つい 思い出したので アップいたしました。



観てくださいと オススメする記事では ございませんが、
この映画を知っていて、私も好きだという方は ポチっとしてください (^-^)/




探してきました  厳選 関連 商品  面白いモノが見つかりましたよ


ビデオ★『殺したい女』パンフ付★ベットミ...
ビデオ★『殺したい女』パンフ付★ベットミ...
価格:4,980円(税込、送料別)



笑える作品を 中心に 好きな映画を ピックアップしました。
古い作品ばかりで すみません。

最近 映画 観てないですので  ( ̄ー ̄;



つづく





0 件のコメント:

コメントを投稿