2014年6月27日金曜日

〈競艇05〉グラチャン準優

グランドチャンピオン(決定戦競走) が、静岡県、浜名湖競艇場にて開催されております。

明日、6月28日(土)には、10R 11R 12R にて 準優勝戦 が行われます。

とりあえず、私の「狙い目」 をアップします。


浜名湖競艇場は競走水面が広く、 まくり艇が思いっきり握って回れるので、準優のような一発勝負の時は、外の艇からの穴狙いが面白いと思います。


10R  ①服部   ②菊地   ③中島   ④峰   ⑤今村暢   ⑥辻
10R               
内枠二人が静岡勢、菊地のモーターは良さそうですが服部を直まくりすることは無いでしょうから少しのぞいても差しでしょう。今村暢が前づけ3コース。結果、中島がカドからマクリぎみにいくでしょうから「峰のまくりざし」の出番でしょう!

結果  1-2-3   960円 はずれ
見事 静岡勢のワンツー!  菊地が良い壁になりました。



11R   ①瓜生   ②太田   ③毒島   ④赤岩   ⑤森高   ⑥烏野
11R       
内枠二人が良すぎます。穴の気配は薄いので、点数絞って本命狙い。

結果  1-2-5   1480円 はずれ
まさかの2週マークの逆転! 太田は悔しいね。



12R   ①今村豊   ②深川   ③井口   ④徳増   ⑤田中   ⑥山崎
12R                 
井口が仕掛けていきそう。徳増には絶好の差し場が出来ます!

結果  1-2-3   1290円 はずれ
なんと準優すべて1-2の結果とは!!!



準優が荒れるという私の読みは、崩壊しました  w(☆o◎)wガーン
どうですか、参考になったでしょ  (;^_^A


たいてい私の予想は当たりませんので、決して参考になさらぬようにお願いします。
あ、私の予想を外せるという意味では、参考になるのかもしれません(笑)
簡単にですが、懲りずに 優勝戦の予想もアップする予定です。


 最近は、ネットで中継が見られるので便利です。


 昔は「レジャーチャンネル」で見てましたが、

 今はネットで見られるのでスカパーは止めました。












探してきました 厳選 関連 商品


渋うちわ ...
渋うちわ ...
価格:487円(税込、送料別)
エーワン スポーツトイエーワン ...
エーワン スポーツトイエーワン ...
価格:1,440円(税込、送料別)



アタルト イイナー!



つづく



0 件のコメント:

コメントを投稿