2014年10月8日水曜日

〈つぶやき24〉青いサッカーボール


ーワールドカップの時に買ったポテトチップスに付いていた 「サッカーボールプレゼント企画」応募期限が迫っておりました。

せっかく、応募券3枚集めたんだから 応募せねば。











日本代表が 負けた途端 値引きされていた かわいそうな ポテトチップス。

ワゴンに 大量に 積まれていました ( ̄ー ̄;




応募締め切りは

2014年10月10日 消印有効













気が付いてよかった。
まだ、間に合います。




 絶対 当てたいわけでは ないので、

 応募口数は 1口( 3枚 ) です







 当たるときには、それでも当たります!










使わないで余っていた ハガキが あったので コレで応募します。




知っていますか?

今、はがきは 52円 でないと 送れません



昔のハガキなので ちゃんと 2円分の切手を 貼りました
<(`^´)>エッヘン。












また 消費税 が上がれば、切手代も 上がるんだろうねぇ。
1円切手を 何枚貼ればいいんだ ( ̄ー ̄;

 ハガキが 切手だらけに なりそう




サッカー好きなわけでも ないのに
サッカーボール貰ったら どうしよう?




どこかの 子供にでも あげますか











こういう カード付ポテチって 昔から ありますね

私が子供の頃に 始まったんじゃないかな















子供の頃は、 ロ野球のカー 集めてました






カードが欲しくて お菓子を買うってパターン











まさに、AKBの投票権が欲しくて CD買う みたいな (笑)







探してきました  厳選 関連 商品  面白いモノが見つかりましたよ












できれば、 「 t BIG 」  が、当たってほしい






つづく




0 件のコメント:

コメントを投稿