2014年10月5日日曜日

〈つぶやき23〉秋


をするにも良い季節ですね。

とりあえず、私にとって 「 食欲の秋 」 は、年がら年中ですから、何か 「 他の秋 」 を 始めてみようかと思います。













残る選択肢は 3つ。


「 読書の秋 」
「 スポーツの秋 」
「 芸術の秋 」
「 きゃんたま袋 」  あ、これは結婚式のスピーチのセリフだった ( ̄ー ̄;




読書・・・・・ は、苦手です。

長い活字は、目が勝手に飛ばして読んでしまいます(笑)
マンガが 限界です。


絵が 大部分を 占めてくれていると 助かります



ドン!!
わあああああ

とか、分かりやすいです (笑)










スポーツ・・・・・ も、できません。

頑張って ジョギングくらいでしょうか。
健康のために 何か 始められたら良いのですが....。


Wii で スポーツしたとか言ったら 笑われますかね( ̄ー ̄;



一時期 Wii Fit には、ハマリましたが (笑)

体重も ずいぶん減りましたよ
















芸術・・・・・ 写真って、芸術になりますかね?

このブログに、展示コーナーでも 作りましょうか。
芸術と呼べる シロモノでは ないかもしれませんが、とりあえず 今後のブログネタとして 何か考えてみましょう。


これは、その昔 一眼レフで撮影していた時のモノ



ハイキーな表現を好んでいました

















展示する写真は、コンデジで 撮った写真ですので、クオリティーに関しては 大目に見てください。

ペンタブレットも 購入したし、岡本太郎画伯ばりに バクハツしてみますか ( ̄▽ ̄)








探してきました  厳選 関連 商品  面白いモノが見つかりましたよ







少し 肌寒くなってきました。

ぼやぼやしていると、冬が来てしまいますね。




つづく




0 件のコメント:

コメントを投稿