2014年10月27日月曜日

+ことば(プラスコトバ) 002



ばか正直で よい。











Nikon COOLPIX P330



ことばの 捉え方は 人それぞれ

ことばに ついての 説明は いたしませんので、
ご自身なりの 解釈で 受け止めてください。



ここは、私(ラガまん) が撮影した写真に、手書きの言葉を 添えた作品を 展示しているコーナーです。



添えている言葉は、ふと 思いついた言葉で、写真と関連づいたものでは ありませんが、

写真に プラス した
プラス 思考の 言葉が
あなたの プラス に なれたら幸いです。




夜中に目が覚めて ふと窓の外を見ると、空いっぱいの星空が きれいでした。
普段は 何気なく見過ごしていることも、ふとした瞬間に 気が付いて 感動できるものですね。
ありふれた言葉でも、あらためて言葉の意味を考えてみると 心に響くこともありますよ。






※何処かで 聞いた言葉を 思い出しただけ かもしれませんので、
私のオリジナルとは言い切れませんが、ここに 書くために 何かから引用してきたものでは ありません。
盗作問題に するのは、ご容赦ください (^∧^)




探してきました  厳選 関連 商品  面白いモノが見つかりましたよ


里見 伝 「馬鹿正...
里見 伝 「馬鹿正...
価格:3,024円(税込、送料別)




正しく 真っ直ぐに。

ウソつくと 顔に出ちゃいますから、駆け引きは 苦手です ( ̄ー ̄;








つづく






0 件のコメント:

コメントを投稿