2014年10月31日金曜日

+ことば(プラスコトバ) 006



流されな。












Nikon COOLPIX P330



ことばの 捉え方は 人それぞれ

ことばに ついての 説明は いたしませんので、
ご自身なりの 解釈で 受け止めてください。



ここは、私(ラガまん) が撮影した写真に、手書きの言葉を 添えた作品を 展示しているコーナーです。



添えている言葉は、ふと 思いついた言葉で、写真と関連づいたものでは ありませんが、

写真に プラス した
プラス 思考の 言葉が
あなたの プラス に なれたら幸いです。




夜中に目が覚めて ふと窓の外を見ると、空いっぱいの星空が きれいでした。
普段は 何気なく見過ごしていることも、ふとした瞬間に 気が付いて 感動できるものですね。
ありふれた言葉でも、あらためて言葉の意味を考えてみると 心に響くこともありますよ。






※何処かで 聞いた言葉を 思い出しただけ かもしれませんので、
私のオリジナルとは言い切れませんが、ここに 書くために 何かから引用してきたものでは ありません。
盗作問題に するのは、ご容赦ください (^∧^)




探してきました  厳選 関連 商品  面白いモノが見つかりましたよ


かわいい最中六角箱入金魚最中 5個入【ギ...
かわいい最中六角箱入金魚最中 5個入【ギ...
価格:720円(税込、送料別)




リョーユーパンの、「 マンハッタン 」 に、
40周年記念の プレミアムバージョンが 発売されておりました。


カシューナッツ×ピスタチオ



ヘーゼルナッツ×ブラッククランチ










ちなみに 「 マンハッタン 」 とは、


リョーユーパンの 超ロングセラー商品
硬めの ドーナツ? に、 チョコがかかっているパンです



けっこう日持ちがするので、昔は よく 買い置きしていました















食べ比べ してみましたが、

意外と どちらも 似たような 味でした


美味しいのは 間違いありません










元祖のマンハッタンよりは、
プレミアムマンハッタンの方が チョコは多くかかっているようです ♪ d(⌒o⌒)b♪



食感が 独特ですから
見かけたら、お試しあれ。



つづく


0 件のコメント:

コメントを投稿