2014年5月31日土曜日

〈競艇02〉笹川賞 準優

SG41回ボートレースオールスター(笹川賞) 準優勝戦  福岡競艇場 (2014.05.31)

ここに書く予想は、
あくまでも私が舟券を購入する上で考える予想ですので、
良い子の皆さまは決してマネをなさらぬよう、お願いいたします。

いよいよ明日、SGボートレース オールスター(笹川賞)の優勝戦です。

今の時点では、まだ優勝戦に出場する選手は決まっておりませんので、予想をアップする事はできません。

ちなみに本日、優勝戦出場をかけて予選上位18名の選手が準優勝戦を戦います。

準優3レースの詳しい予想は、これから仕事だし大変なのでいたしませんが、
とりあえず、勝つかな、勝つと良いなって選手名だけ挙げておきます。

10R ④-⑤ 岡崎恭裕桐生順平 

④-⑤-③、④-⑤-①、④-③-⑤、④-①-⑤

☆ポイントは今村暢孝の前付け、服部幸男の4コースカド選択

今村暢孝の前付により1、2、3コースが詰まり、カドからまくりを仕掛ける服部に内が抵抗し流れたところに、外艇の差し…  穴予想の典型的な希望的観測。

※今村暢孝が2着に残ると優勝戦の楽しみができそう

結果 ③-①-④   9480円


11R ①-④ 山崎智也ー篠崎仁志

①-④-②

☆ポイントは菊地孝平

山崎智也のイン逃げは、準優3レースの中ではイチバン信頼できそう。
ヒモに菊池がこないことを祈るのみ(笑)

結果 ②-⑥-④  44170円


12R ④-① 吉田弘文ー今村豊

④-①-③、④-③-①、③-④-①

☆ポイントは赤岩善生が動くのか?

仕掛けるのは3コースの松井。今村豊は、ココ福岡競艇場では、インコース勝ちきれないイメージ。吉田に差しの展開ができるかも?しぶとい今垣は要注意。

結果  ①-②-③  1200円


◎いずれのレースも「4号艇の福岡の選手」に注目です。

結局 福岡の4号艇は、誰一人残れませんでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
10レースは、一瞬期待しましたが、内の抵抗がちょっと足りませんでした。


明日の午前中には、優勝戦予想をアップしたいと思います。

なお、明日も午後から仕事なので、展示気配など見ての予想は出来ません。
(私程度の者では、展示見ても気配分からないんですけどね)



探してきました  厳選 関連 商品

競艇専用3連単ルーレッ...
競艇専用3連単ルーレッ...
価格:500円(税込、送料別)
【☆売り切り御免!!!Close Out Sale☆】【...
【☆売り切り御免!!!Close Out Sale☆】【...
価格:86円(税込、送料別)


坂上忍人気で、競艇盛り上がらないかなぁ。



つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿