2014年5月29日木曜日

〈つぶやき01〉海へ

るのが気持ち良い季節になりました。

暑くもなく、寒くもなく、空気感が爽やかです。
(少し暑くなり始めていますが)

私は、さほどアウトドア志向の人間ではないのですが、やはりこれからの季節は外に出たくなりますね。

特に海は大好きです。


海岸線をドライブするのも良いですね!














 

私は、海の側で生まれ育ちました。

子供の頃は、夏休みの間中、毎日海で泳いでいました。

台風の日以外は泳いでいましたから、40日中37日程度でしょうか。

よく飽きもせず遊んでいたものだと感心します。



浅瀬には遊びのネタがいっぱい。













火星人も居ます







子供の頃の記憶というのは、 その後の人生における「好み」に大きく影響しますね。

今、住んでいる所も海の側です。


海の景色は、見ているだけで心を癒してくれます。


朝の白い海

夏の青い海

夕方のオレンジ色の海

光が揺れる夜の海


そして空、太陽、雲、海に浮かぶ島々



いいね b!




探してきました  厳選 関連 商品



 【30%OFF】ジグソーパズル:1000マイクロピ...
 【30%OFF】ジグソーパズル:1000マイクロピ...
価格:1,512円(税込、送料別)
瀬戸内海産まだこボイルして...
瀬戸内海産まだこボイルして...
価格:2,580円(税込、送料別)



なんだか、たこ焼きが食べたくなってきました。



つづく


0 件のコメント:

コメントを投稿